人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000越え

遅ればせながら、県内最高峰へいってきました
アプローチは東京都、ではなく鴨沢は山梨県でしたね
そういえば登山届の提出先は山梨県警でした

急登という急登がまったくなく、なだらかな登りで
その気になれば走ることもできそうでしたが
先は長いので気持ちを抑え、歩きました

2000越え_b0060579_1338388.jpg

ここまで来るとほんと、山深いですね
通り雨に降られましたが頂上に近づくにつれ眩しい日差しも


2000越え_b0060579_14254473.jpg

県民なので、こちらを♪


記念撮影の人たちでにぎやかしくなってきたところ、山頂を後に
この時間から石尾根縦走路に向かう人はなく
天気も怪しげになり少々、心細かったです

七ツ石~鷹ノ巣は平坦で走るにうってつけでした
MTBのタイヤ跡に導かれ走っていると
どう間違ったのか倉石・熱海方面へ行ってしまいました
どおりで踏まれていないフカフカ土の道でした
下山時間も早まったので、結果的には良かったのかな


2000越え_b0060579_1645182.jpg

間違えなければ一生、来ることなかったね
芝がキャンプ場みたいで雰囲気は良いのですがね
バス停まで「とても遠いです」と脅し?の道標もありました



8/3 くもり時々晴れ時々雨
鴨沢0925→1025水場→1140ブナ坂→1230山頂1300→1340七ツ石→1420鷹ノ巣避難小屋→1550倉戸山→1630倉戸口

by hard-man | 2014-08-06 17:40 | マウンテニアリング