人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は旅とか

ずっと書けずに、あ!書かずにいましたけど
書けないなんていうのは言い訳でして
気負って書こうとするからイケナイんで
いまあることをそのまま、いまの実力で書けばいいみたいです

文章がウマくなるにはそれしかないみたいです
そもそもウマい文章を書こうとすることじたい良くないらしい
そう、これは伝聞です

世の中にはウマい人がいるわけで、プロの作家でなくとも
というか、衒った表現はキライなので
惹かれる文章というのはマスでないことのほうが多いです

そういう人と何が違うんだろう?と考えていまして
圧倒的なインプットの差だろう、ということに至りました
アウトプットのないインプットは無意味なんて言われますが
ある程度は関係性あるかなと思っています

人生は旅とか_b0060579_23541916.jpg


もう結びに入ろうとしていますが
今回のキッカケはもはや絶滅!?と思っていたものがまだあって
なつかしいキモチになったので書いてみたのでした

ローカル線はやっぱりコレが便利ですね
乗○案内とかしょせんキカイなので
早、安、楽の基準くらいでしか検索できません

そんな基準で旅してもなぁ、と思っちゃいます

by hard-man | 2014-12-21 00:37 | どーでもいいこと。