人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踵のフジヤマ

今年はコレで走ろうかと思い
取り寄せてみたものの、けきょく試さずじまい
ずっとXA PRO3Dだったので迷ったのですが
近年のデザインにはついていけず

踵のフジヤマ_b0060579_12155049.jpg


せっかく週末に間に合ったのですが
梅雨の合間の貴重な天気だったのですが
いろいろ理由をつけて走りませんでした~

先ず、土曜の朝4時起床という計画が無理です
暑くなりそうなので早朝から、というのは意気込みのみ!
金曜日の夜は飲んでしまうというのわかっているのにね
その他に今週は健診後の白いヤツを外に排出という
いつ来るかわからない特別な事情もありまして
いつもどおりジムに行って終わった週末でした

いつものジムでしたが、終了時間近くで人がまばらだったので
スラックラインができていました
クライミングが下手なわりにはできたほうでしょうかねぇ


こんなはじまりで良いのでしょうか
大会までに「馬蹄で一人前に!」計画が思いやられます

by hard-man | 2014-06-16 12:29 | ギア